ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

稽古日記だけど、こちらに。

連休=稽古の日々。12:20から夜22時まで。
出番がないシーンをやる時は入り時間が少し遅くて助かる。その1時間くらいの間に、PCで作業をしたりする。
木曜に派遣会社の人に「体調が悪い」と言ったら、「連休でゆっくり体を休めてください」と言われた。

逆です。

休日は勝負です。主に体力勝負です。この長時間稽古で、ずーーーっと集中し続け、演じ続け、ちょっと出番が空いたらおにぎりでも食べつつ衣装あわせ、他の空いてる共演者とセリフ合わせです。まとまった休憩はほとんど取りません。
ありえねーよ。

ね。ごめんね共演者の皆さん。よくやってくれていると感心しております。でも何しろ3本なんです。こうでもしないと間に合わないのです。

でもね〜〜〜〜
面白くなってきたもんね〜〜〜〜

今日は、実感しました。最後に4階の後半通したのですが。面白かった。観ないと損です。


ただし、ものすっごく疲れる。終わったあと、ちょっと立てなくなった。