ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ちっさい

こないだ、その稽古あとに飲んだとき、街歩いててこういう人がいるといらいらするとか、さり気なく攻撃してやるとか、とにかくそういうちっさい正義感みたいな話になって、それ、あたしも相当思い当たるんだけど、傍で聞いてるとほんと
ちっさいな〜〜〜
と思うよね

今日もちっさいイライラで胃に穴があくかとおもった
ちょっとしたズルっていうか、それ自体は、自分でもたまにやってることなので、見つけても大体見逃してるんだけど、いろいろ要因が重なってね 給料ドロボー!って言いそうになった 言わなかったけど
自分もそう思われないようにちゃんと仕事しなきゃね