ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

散歩新年会

に、行ってきた 新年会とは言うものの、今年散歩道楽が企画している7ヶ月連続再演企画「サンポジウム」の関係者(総勢80名を超えるらしい)顔合わせという心づもり
しかしながら、そんなに顔合わせ的なことはしなかったし、サンポジウムに関係ない人たちもいた そしてほとんどの人が当たる景品抽選会があって、劇団員がそれぞれ選んだ景品は良いのもあるけど大したことないのがほとんどなんだけど、当たった人たちはマイクで自己紹介やら何やらしていて、ああこれで皆の顔と名前が一致するって寸法か 粋な紹介の仕方じゃねえかと感心していたら自分は最後まで呼ばれず 外れた方は「うまい棒」取りに来てくださいときた
えー・・・・ぶう・・・ とふてくされて劇団員の方々に手当たりしだい愚痴っていたら、景品に出そうと思ってたけどやめたという、愛さん手作りイヤリング(おいらはすでに2つ購入済み お気に入り)を1つ、頂いた!!
言えばいいのよね、何にしても 知ってるわ 待ってたって駄目なのよ ということを再確認した新年会でした 出たいけど呼ばれない芝居があったら「出してくれないのかなあ」って口に出して言って見ると、案外いけるかもしれないよね 場合によってはね


ちなみに私ヒザイミズキは、「サンポジウム」一発目、ダブル演出・キャストによる5月『にゃ次郎の恋』の「散歩キャッツ」バージョンに出演いたします。詳しくは散歩道楽HP参照。