ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

くさくさする

くさくさする
そんなことしか書いてないな もうずいぶん だからかな、コメントもとんと書かれないし





あーあ

会社でも稽古場でも、家にいても、あんまり休まる時間がない


そもそもこのブログ、あーたぶんそろそろ1年になるんだけど、そもそも、フリーで役者をやっている身としては私に興味を持ってくれた人に対するレスポンスというか、検索すればあたるくらいの情報を発信していけたらいいな、とか、逆にこれを読んで興味を持ってくれたひとが芝居を見に来てくれたり、したらいいな、とか、でもホームページ作るのは大変だし、とか、そういう感じで始めたわけで、
今はというと、フリーっちゃフリーかもしれないけどユニットをはじめたし、そこのホームページも結局自分で作ったし、そういう意味ではもうお役御免っていうか、ここは宣伝の意味があまりない、ごくプライベートな、言ってみれば愚痴しかこぼさない場に成り下がったとも考えられる

なんでこんなうかれたデザインなんだろうな、と思えてきた
ので、変えよう