ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

いいことなんて、

一応、あさかめ的にはプロデューサーと銘打っているのだが(自分で)、やっぱり雑務が多い あと、人と関わる仕事が多い 当たり前だけど、常に誰かと連絡をとったり取られたりする役割だ こんなとき、ほんと便利な世の中でよかったと思う メールとか携帯とかメーリングリストとか掲示板とか そんでも人付き合いが大変苦手な私には結構疲れる仕事

今日の帰り道、最近連絡した人々からぜんぜん返事が無いもんだから、あたしの書き方ちょっと失礼だったかしらと送信メールを見てたらくーまん(私の携帯にはくーまんが常駐している つまり熊)が「なんかいいことあったみたいでふね〜」とか言ってきた
悪いけどそれは勘違いだよくーまん
いいことなんて、そうそう無いよ?


品川駅に「エキナカ」ができた
10月1日オープンだったそうで、毎日通ってるのに気づかなかった 朝、ちょっとのぞいてみた 夕方、今日は稽古がないので寄り道してやろうと行って見たらすごい人だった やっぱそうか 何かうまそうなものでも買って帰ろうと思ってぐるぐる回ったが結局買わず だってちょっと高いでしょ ちっちゃいマフィンが189円。。
家の最寄り駅で100円の今川焼きを買ってあつあつを食う うまい どっしり餡子 晩飯も普通の量食べたらすごい苦しくなって、今川焼きのせいだってことになかなか気づかなかった