ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

住めば楽園

だったけど、移動することになった 職場の話ね
こうして待機中に日記書いたりあさかめの制作作業したりネットサーフしたりと快適に過ごしていたが、たぶん来週からはそうはいかないだろうな やることは一緒なんだけど場所と指示する人が変わる すでに今日からその変化は始まっていて、ミーティングに出るわ今の席を整理しなきゃだわと慌しい
でもほんというと慌しいのが好き 仕事は 時間たつの早いし 会議で言いたい放題言ったりするの大好き そう、暇だ暇だと嘆いていたのはほんとは暇が嫌いだからなのよ 仕事ないならむしろ休みたい、つーか休んじゃう
唯一つの問題は仕事中に制作作業ができなくなると、稽古もあるし、夜中と土日で作業するのは大変つらいということ
制作助手、募集

↑割と言いにくいよ
10回言ってみてよ