ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

眠い

とにかく眠い

  • 昨日の夜

実家→選挙→宣美作業→世界柔道→バッテリーⅥ(あさのあつこ)→4:00AM

  • で、今 仕事中

とにかく眠い 暇だし

昼飯は父ちゃんが握ってくれたおにぎりふたつに持たされたみかん、社食でナスの揚げびたし おにぎり、超うめえ 父ちゃんありがとう

  • で、今 食後

とにかく眠い

                                                • -
  • で、夜 頭いたい

睡眠不足と直接は関係ないけどすこぶる機嫌が悪くいらいらするため夕飯を作る気にならず弁当で済ます 自分のゴキゲンを取ろうと高めのイクラ弁当にしたところ食べるときにイクラのつぶがはじけて服に飛び散る
ついてないときは、ついてない
こないだも、そう おんなじようにイライラして憂鬱なとき胃が痛くて薬飲もうとしたら流しで落としちゃって流れちゃってしかもそれが最後の一粒だったもん
つうわけでこれはもうさっさと寝るしかないなって思ったわけだが今日は月曜=内Pがラスト2回じゃないか!!
う〜む。。。うちにはビデオなんて無いし。。。
悩んだ末に見る 結果、眠いけど機嫌直る すげえな、内P やっぱいつもより気合入ってたし(つうか焦ってた ように見えた)