ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

たるんどる

いかんいかん
今日から職場復帰だと言うのにまったくもってたるんでる
まずセキュリティカードと入出門証を忘れて入れない 携帯も忘れたからリーダーに電話もできない 同じカードケースに電子マネーEdyとキャビネの鍵もついていたので自分用資料やノートも見れなければ新しいEdy(300円!)をかわなきゃご飯も食べられない しかも会社に着くまで一切思い出さなかった 職場に歯ブラシ置いてあったっけとかくだらないことしか思い出さなかった
カードで全部処理できるということはカードが無いととても不便ということですよね 休暇直前に変更した共用認証パスワードだけでも思い出せてよかった・・・

そして胃腸の調子も悪い
あったかいものと野菜が食べたかったので「野菜きしめん」と「芋の煮っ転がし」を食べるも半分でリタイヤ もったいない・・・

そうそう、関係ないけど内P終了だってよ?どうするよ、皆!