ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ばれないように

ついに仕事を休んでしまう
理由

  1. 寝不足が続いて体がしんどい
  2. にも増して、精神的に疲れている
  3. 今の職場には体調不良を理由に休む人が結構多いけど私は今まで頑張って休み無し
  4. 今日はたぶん仕事がない(待機)という情報を入手済み
  5. 本番までに髪きりに行きたいのに行く暇がない
  6. DM書かなきゃならないのに書く暇が無い

また早朝目が覚める 嘘から出たまこと的に胃が痛くて起き上がれない 心置きなく休むことにした 久しぶりに昼まで寝る 地震で起きる また地震か・・・そしてかなり揺れる 寝起きなのでこのまま外に非難とかになったらやだなあとか考えつつとりあえず頭だけを机の下に入れとく
胃痛は治まっていた 念願の、髪きりに行く あまり大きく変えるとさすがに鈍そうなリーダーでも気づくだろうと思い伸びた分だけ切る
稽古場に行くとあっこちゃん(川原安紀子嬢)にいきなり「ひざちん、髪切った?」と聞かれる ばれるのか、これ

レンタルで初ポラリス
なんかみたいなんだけど、何みたいかが思いつかない・・・・
Family