ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

飲み会ラッシュ2

そこそこ久しぶりの人と、めちゃくちゃ久しぶりの人たちと飲んだ
某カンパニーの先輩(俳優)・大先輩(女優)・同期(スタッフ)の面々である
緊張した 辞めてからだから3年ぶりくらいかな もっとかな てゆーか覚えてんのかな。。。ってわけで
しかし案ずるより生むが易し 初めこそ「こんなんで楽しく時間を過ごせるのかしら」と人見知りによりうつむき加減だったおいらでしたが、お酒も料理も(その女優さんが料理を出しているお店なのですが)大変おいしくそのおかげか楽しくお話できました
女優さんとは太田馨子さん:今も蜷川さんとこに割と出てらっしゃるようで、次は「天保十二年のシェイクスピア」出演。
俳優さんとは金子岳憲さん:今はハイバイという劇団で活躍してらっしゃいます。
スタッフは・・・スタッフの方は名前出すのどうなんだろう。。。

ちなみにそのお店は麹町・半蔵門からすぐの「MAGOO(マグー:スペル不明)」
マグロにちなんでマグー、らしいです マグロおいしいです ぜひ