ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

かっこいいポーズ

某ムダ知識のTVで「待ち合わせのときの男性のポーズで、女性が一番『かっこいい』と思うのは・・・」ってのをやっていた

『カトレア』の舞台上で私が(1ステージあたり概ね)1時間くらいとっていたポーズとほぼ同じだった
ちなみにそのポーズとは>>「足を開いて座り、両肘を足に乗せる」
舞台上でほとんどTVの前に座っていたため、ブラウン管に映る自分の姿を見て「この座り方は違うなあ・・」とか試行錯誤していた甲斐がありました さすが婦女子の心を掴む俺 うそ



次回出演作「レミゼ」(散歩道楽)のチラシを初めて見た 友人に来たDMで
オモテ面はでっかい指紋・・・
俺のか・・?

しばらく前に散歩のたけっちから「宣美の人がひざっちの指紋を絶賛してたよ〜」というメールが来たので
願わくは、指紋じゃないものを絶賛されたし