ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

風邪の2ステ

明日はもっとすごいらしいが、今日も客席は満員御礼、ぎゅうぎゅう詰めだった 座りにくい桟敷を思うと、申し訳ない気持ちになる しかし一人でも多くのお客さんに見てもらいたいし・・
風邪をたしなみつつ2ステこなさねばならないおいらは風邪薬とユンケル飲んで龍角散のど飴なめていざ出陣
昼が「夏秋」で夏に出演したのだが、平常時に比べてびっくりするくらい視界が狭いというか、耳も遠くなってる感じがするし、ふわふわするのだった ご覧になった方はわかると思いますが、「夏」では私は大変視界が悪い状態でして、階段や花道がいつにもまして恐かったです
自分の耳を通すとすごく風邪っぽい嫌〜な声に聞こえてたんだけど、他の人から見るとそんなに気にならないようだった 何はともあれ、体調が良いに越したことは無いやね

今日はもちろん飲まずに帰宅…と見せかけて100円セールだったので一杯だけ!叱られるんじゃないかとこそこそしながら飲んで実家に帰った

実家にはヘルシア緑茶
母よ・・体脂肪が気になるならば、運動だと思うけど・・

でも飲んでみた
すごい、苦い