ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

小屋入り二日目でした。

え・・4月、もう14日?
26才と1ヶ月になったということか 明日からもう4月は後半に突入か

今日は小屋入り二日目 順調に4本の場当たりを終え、「春夏」のゲネまでできた すばらしい!! 舞台監督のAさんのおかげである

今日は秋と冬の場当たり中がヒマだったので、受付周りや物販準備のお手伝いをしていて、その間にかねがね「お話したい」と思っていた人たちとお話できた

明日、ついに初日
平日の昼だってのに、意外にチケット売れてる
民生を大音量で聞いてご機嫌通勤
ハッピー本番ウィーク!


※一部、不適切な記述をしてしまったので削除しました。なんか、数人の方に不快な思いをさせてしまったようです。ごめんなさい。大人気なかったです。大人になれないんですね。わたし。気分やで自分勝手なんです。大目に見てやってくださるとうれしいです。(4月15日)