ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

か・わ・い〜いひと♪

ベストだぜ !!
ウルフルズを聴いています 久しぶりに

合宿中、実はCDをいろいろ持っていってたんですが、なかなか一人でゆっくりという時間がなくて、結局皆で作業中は誰か(たぶん座長のHさん)がかけ続けている「ザ・ドリフターズ」のベスト版ヘビーローテでした 結構よかった 聴き続けてるとしばらくヘイヘイな気分だったけどそのうち飽きた

今日は合宿のために一週間休んだ会社に行ったら問題山積 やれやれ

こんなどうでもいい話かいてるのはいま食べ過ぎて腹が痛いからですたぶん


あ、「e武田のページ・ガンタンク」を「ざいきちアンテナ」に追加しました!みなさんご覧になってみてくださいませ