ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

年賀状

を、自分からは出さなくなってはや何年でしょうか
年々減り続ける自分宛の年賀状に「私は出さない派だからね、だって手間とお金の無駄でしょう?」というそぶりを見せつつも寂しさは否めません
そんなこんなで今年も数枚の年賀状をいただき、こんな私に、と大変恐縮かつうれしいのですが、いかんせんお返事する暇がありません 丁度今月末に本番なのでそのお芝居のお知らせと兼ねて、と思っているうちに、え?今日は6日??しかも11〜15日、な、なんと稽古合宿で府中に滞在するのです この日記ともしばしの別れになることはもちろん、はやくDM(&年賀)ださなきゃ!やばい


全然関係ないですが、
最近初詣先を狙った偽札が横行しているというニュースやってますけど、神社で偽札使おうとかよく思えるよなあって、とくに信仰もない私でも思います そんな正月って。