ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

「ワンダフルライフ」

以前ここで教えてもらった是枝監督の映画、DVD半額レンタルで見てみました
面白かったです 「誰も知らない」を見て、だったので、ちょっと拍子抜けはありましたが
「だれも〜」は子供たちが最高でしたが、この作品ではおじいちゃんおばあちゃんたちがやはり素敵でした 実際に自分の生きてきた何十年の人生を思い出している様は見ているだけでぐっと来ます この映画を見ている間、自分の5,60年後を思っている時間が半分近くあったんじゃないかな
お気に入りは、桜が好きなおばあちゃんがはなびらの入った袋をくれるところです あとはセット?あの建物が素敵でした 雪降ったりして
難を言えばラブストーリー部門はあんまり好きじゃなかったです


ところで、昨日編み始めたマフラー、今日完成しました もっと寒くなったら使おうと思います 休日万歳ですね