ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ついでに、映画の話

こないだ超久しぶりに映画館で映画をみたんです 2年ぶりくらいかな 芝居のひとってみんな結構映画みるでしょ 玄人っぽいやつ で、私はそういう話についていけないわけ 映画を見るのは・・・
①:たまたま水曜に休みになって何かないかなって時
②:よっぽど見たいやつが有る時
で、たぶん2年前に見たのが北野武の「DOLLS」で①、今回は「だれもしらない」で②でした よっぽど見たかった みてよかったです 今さらですけど
とにかくショックがあった 「俳優」なんてものは要らないと思った そこにその人がいればいいでしょ いやわかってるつもりだったけど 演技とかテクニックとか、ほんと馬鹿馬鹿しくて、たぶんどんな名優が出ててもあの子供たち(4人ともすごい素敵でした)に敵わなかっただろう 

ところで、ようやくこの日記にもちょいちょい反応があって大変うれしい がぜんやる気 みなさんありがとう 
あと、今日はあまり残業せずに済んだのでねぎ餃子作ってたらふく食った たれは大根おろしてポン酢で めたくそ美味しかった これって「生きる力(by文部省指針)」? でもまた食いすぎ

ただ、しゅうぞうくんの忠告で「写真やめとけ票」が2票集まりましたので、ただちに自粛いたします 若気の至りです