ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

はじめの一歩。

4月。

今年の4月。

それは怒涛の日々。

 

息子、学童と小学校に通い始めました。

毎日たくさんの荷物と気持ちと経験を持ち帰ってきます。

小学校は保育園と違って毎日の様子を教えてくれないし説明が足りなかったり遅かったり紙ベースだったり(当日の休みも連絡帳に書いて持ってこいって意味わからん アプリ入れてくれ)ヤキモキしてしまいますが、本人が意欲を持っているのでひとまず安心。

 

私は、新しい勤務先で仕事始まりました。

プロフェッショナル採用ということで猛烈に緊張したし今も緊張してるけど、ひとつひとつ越えていく感触はある。

まずは自転車電車自転車の計二時間弱という通勤を頑張っています。(ずっとじゃないはず...)

 

不安もたくさんあるけれど、まずは第一歩。




f:id:zaikichi:20210415082948j:image