ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

【父を送る】5、そしてブログを書いているのである

6月29日(月)

***

・・・こうして久しぶりのブログの文章を書いているけれど
私のブログの一番の愛読者である父はもういない
誰が読むんだコレ

父は私の結婚式で最後に挨拶するときも、私のブログの過去記事をプリントアウトして引用した
恥ずかしさのあまり、私はドレス姿にもかかわらずのけ反った(その瞬間の写真が残ってる)

まだ四十九日まで、その辺にウロウロしてるなら読んでくれよ
あの世というのがもしあるなら、プリントして他のホトケにも読んでやってよ 

 

「じぶんのための」と言いながら、私なりの供養なのである

そして日々は続く。

続くところまでは、続く。

f:id:zaikichi:20200703001059j:plain

死の3週間前の親子。似てるかな?

(カテゴリいったん終わります。長々と読んでくれた人またはホトケ、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))