ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

40歳になりました。

おかげさまで、またひとつ歳をとることができました。まさか自分が40歳になるとはね。

帰宅したら可愛いお手紙が置いてありました。


f:id:zaikichi:20190315230646j:image

俳優として頑張っていた30歳から、会社員兼母として頑張っている40歳へ。

最近思うのは、人は職業や肩書きではなく、人間力だなってこと。当たり前ですか?でも私はたぶんこだわっていたんだよね、「俳優」とか「会社員」ってことに。

でも実際には、私は常に「もっと良くなろう、もっと知ろう、もっともっと」と動き続けてる。それはどこへ居ても同じだな。と、気づいたんです。

何をしていても、少しずつ、自分という木の幹が太くなっていけばいい。それでいい。

 

...またありきたりなこと言っちゃった。

人は一周回ってありきたりに返っていく。

お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございます。これからも自分を軸に生きていきます。