ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

終わりに向かうにつれ、始まりに近づいていく。

明後日、21日開幕。

十色庵での公演は「小屋入り」っていう概念がないけれど、今回は本格的に照明が仕込まれたので、小屋入り気分でテクリハ(テクニカルリハーサル)、撮影のための通し稽古などしてきました。


通しを見学してくださった方が言ってくれたのですが、
「これは、誕生の話だ!」
って。

死んだローザの記憶を辿り、命の誕生まで遡る。

終わりに向かうにつれ、始まりに近づいていく。

時間堂の終わりにふさわしい、始まりの瞬間、なんだなって。
ここまで形になって、初めて気づいた。


「明日が近づいて来ている。未来はあなたの手の中に収まる。」

『ローザ』のセリフです。
当たり前だけど、素晴らしいこと。

完売回が増えてきました。
予定がたったら、すぐにご予約下さい。
予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/rosa2016?m=0achdhd