ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

写真の顔


初めてサイゼリア行ったので写真撮ったら、壁紙の黄色が効いてて、なんかCDジャケットみたいになった(なってない?)
私は写真が大の苦手で、大抵顔がこわばるんだけど、息子と写る写真の私は、なんだか別人みたいにまろやかな顔をしている。人って、そういうもんだね。もはや、息子を抱いて宣材撮ればいいのか?っていう。

さて、明日は保育園の入園式。そういう場に着ていくのに相応しい服が無くて参りました。今サイズも違うから…ボタンとまらないとか……orz

そして、母子マンツーマンの蜜月も今日で終わり。
約半年、週の半分は通った子供家庭支援センターで挨拶したら「寂しいねー」と言われながらこっちが泣きそうになったり。

桜も満開、春は別れと出会いの季節だね。
時間堂にも、動きがありました。
新人が五人入り、長瀬みなみが退団しました。

わたしのプロフィールなんかも更新されてます。また詳しく紹介できれば。


それでも、春が、大好きです。