ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

日々は旅。

あけまして、おめでとうございます。9時間睡眠、ヒザイミズキです。
早速ですが、恒例の富岡八幡宮のおみくじ結果から。

「吉」

というわけで、このブログによれば、わたしのおみくじ遍歴は↓

半吉→中吉→末吉→半吉(2回目)→小吉→吉→大吉→吉(2回目)→末吉(2回目)→末吉(3回目)→吉(3回目)」

となりました。
でもって、10回目のタイトル変更となりますゆえ、ここらで一区切りつけたいと思います。
本日より、このブログは「ヒザイミズキの、日々の旅。」とさせていただきます。
人生は旅。日々は旅。
実際の旅も大好きです。

暗い話にばかりやたら詳しくなる年頃ですが、
すばらしい日々の旅です。
ま、変えたくなったらまた変えます。


こちら、決意の表情。

今年の抱負は、決めましたが、ここでは伏せます。
でも伏せっぱなしにすると忘れちゃうので、家のどっかに書いときます。


年末年始は実家でわいわい過ごせました。幸運ですね。
稽古も本番も無かったのでゆっくり過ごせたけど、料理やら何やら動き回って疲れました。
今日は母の味を真似して自宅でお雑煮を作ったら、相当美味しくできました。


本年も、ヒザイミズキを、よろしくお願いいたします。