ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ビー シンプル

こんばんは、ボロ雑巾です。
土曜から振り返ると、ガラス玉遊戯「癒し刑」稽古初日→→松田真子→→「女ともだちのそうしき」稽古初日→→松田真子→ボロ雑巾 ←イマココ!
ちなみにその前には演劇とは関係ないここには書けないトラブルに見舞われ、わんわんニャーニャーヒヒーン、
……痩せたらいいのに!!!

ふう

そういや台風が来てるんだって?ふん、あたしの方が台風だよ!今週16日(日)15時のリーディングでは台風みたいな女の役をやるよ!無理やりこじつけたったぜ!



今日思ったのはさ、
いくら大きなエネルギーとか強い衝動でも使わなきゃ意味がないってこと
演劇作っているならば、作品に貢献すること
逆に作品のためだ、って前提さえ共有できてれば、何したっていいんじゃないか
もちろんわざと極端なことを言ってるんだが


先日ある方とたくさんしゃべった時に再認識したんだけど、やっぱシンプルに、シンプルにしてこう
そうすっと、腹もすわるし楽になる

ボーイズビーシンプル