ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

春風と執念

3月が来て 春が来た

いや、わかってますよ、まだ寒いってこと。現にいまコタツから出られないもん。
でも春一番が吹いて、強い風の中にもつーんとしない優しさを感じて、これは春です。認定。
3月生まれだから、「3」が好き、春が好き、イチゴが好き。33歳って年齢も(数字的に)気に入ってるので、あと1週間ちょいで終わっちゃうのちょっと寂しいな。


工場での肉体労働にも、少し慣れてきました。今朝背中が痛くて横向きでしか起き上がれなかったけど。同じ会社なのに、デスクワーク(ラボ含む)していた時とは見える景色が全然ちがって、それは面白いです。
時間堂の会議やワークショップ、あと近日中にお知らせできると思う別企画公演のワークショップなどしています。
久しぶりに俳優としてヒリヒリびくびくする現場にいて、凹んでばかりだけど、これもラッキーだなって思います。成長したいから。
みてろよクソ。


そういえば時間堂の堂主のブログに、わたしについて「執念深い俳優」と紹介がありました
なんか読んだ時は、ナニソレ、他に無いの?って感じだったんだけど(笑)、いまはしっくり来ています。負けてからが私の時間。

最後には 最後には 笑え ナマケモノよ!(斉藤和義