ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

共有

この土日は文字通り朝から晩まで、自主映画の撮影&リハーサルでした
先週と合わせて、わたしの分は無事クランクアップ!

映画やら映像やら、に対して、コンプレックスや不安や大いにあるのですが、以前よりは、まともに呼吸をしていられたような気がします
<みんなは気づいてないと思うけど、あたしも不安なんだよ!!>

まあ、終わったときの充実感って、甘美なモンなので、ある程度の仕事をこなせたかどうかは、出来上がった作品をみてから考えます


自分以外のシーンを撮るとき、すごく貴重な体験をしました
出てる人、見てる人、監督、スタッフ、まさに現場にいたひと全員の、なにかが、ひとつになったような時間がありました
いいことばかりじゃない  というのは、本当に大切なことで、
かけがえが無いものってきっと うまくいかないときにこそ、あるのかもしれない
それを 共有 する幸せ
「それでも食らいつく」ひとびとの姿に、感動 しました


ありがとう、またよろしくおねがいします
次は、みてろよ と 毎度ひそかに闘志をもやしつつ