ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

きょうも暖かい

冬が来たなあーー
と思うのは、寒いからじゃなくて、すぐに日が暮れるから

昨日も今日も暖かい
ふとんが干せていいけど、これは冬なのかな
って不安になるね
先週末なんて、家族で箱根に行ったのに、ぜんぜん寒くなかった ぽかぽかだった
11月の箱根、しかも大涌谷とかいつも風が冷たくて超寒いのに。
そのせいか、大涌谷に野良猫ちゃんがたくさんいた 昔はいなかったと思う かわいかった
ここまでくると脅威。

連日の稽古で頭がもうパンク状態 パンク侍 うそ
日常生活にもちょいちょい影を落としている

ここで再度自分に言おう。

「すべてを完璧にしようとしても無理だから」
「できることしかできないから」

メールの返事をしてない方とか、(これ見てないと思うけど)ごめんなさい。
気軽に返信もできない私ですが、生きてます。