ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

子供とあそぶ

最近は 姪っ子(もうすぐ4ヶ月)の子守りをしている時
ささくれ立った心を一番癒されるわたし
赤ちゃん扱いにもだいぶなれてきました
遊んでるだけだけど ミルクとか作らないけど(役立たず)


昨日と打って変わって天気の良い今日は、
さらなるお子様パラダイスを求めて友人宅へ。

超かわいい姉妹。
もうすぐ3歳と、もうすぐ5ヶ月。
人様のお子様なので、超かわいい写真はUPできません 残念でしたね
うひひひひーーー


と、ひとしきり遊んでもらって帰ってきました。
帰りの電車で、1時間ガン寝。
子供と遊ぶとなんであんなに眠くなるのかなあ 不思議
ていうか、あたし昔子供嫌いだったのになあ 不思議
これがあれですかね 母性ってやつですかね 30にして


そんな我が家はレンジが壊れて(ボタンが効かない)
残飯もあっためられないしー
ご飯作る気にもならないしー
パンも焼けないしーー

ダラケ虫がうようよ沸いてきました
テキパキ虫、出て来い!