ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

おわりました。

あさかめ5回目「ここにいたのにいなくなる」
13ステージ、終了しました。
5月だと言うのに7月の陽気やら3月の冷え込みやら、雨やら、
やる方も見る方も大変でしたけれども、
そのおかげで1回1回がどれもちがう、1度きりのステージになったような気もします。


賛否両論はいつものことですが、
いろいろと感想や思ったことを言ってくれる方がいるというのは
とてもうれしい、財産だと思います。
さっきもメールで感想をいただいた。
いつでもいいので、
メールでも会った時でも、
なんかあったら教えてください。


我が家はまだ返してない機材とかゴミの山とか洗濯物の山で
大変な状況ですが、
とりあえず一度、終了。

最後になりましたが、HIGUREまで足を運んで下さった皆様、
お手伝いしてくれた親切な皆様、
ほんとうにありがとうございました!!

次は7月5&6日のワークショップです。

それまでは、無職なので、会社に戻らなくてもいい、フリーダムです。
温泉にいったり、かわいいものを買ったり、友達に会ったりしたい。