ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

痛恨の

ちっす
最近あたしにメールしても返事が返ってこない、と思ってるひと、いるかもしれないので言い訳しておきますと、

1月3日に実家から戻ってきたのですが、実家のほうにですね、携帯の充電器を忘れてきてですね、もうその時点で充電のメモリは1コ消えててですね、
1月6日から家族と祖母の家に行くのでそのときに充電器持ってきてもらおうとおもっておるのですが、その、何時の電車に乗ればいいとか聞いてないし、その前に4日はギャラリーの下見というか見学にいく予定だし、5日は散歩道楽を観に行く予定だし、新年会の誘いは来るし、誘いとかじゃなくてなんつーか実務的なメールも来るし、とにかく「ちょっとこれは返事遅れてもいいな」と判断したメールを後回しにしているフシがありまして、いやその判断も苦渋の、なんていうかアレなんですよほんと、
きわめつけは、昨日、親父から着信があって、出るとなんか「ガサッゴソッ」って鳴ってて、あと駅のアナウンスとか、まーつまりカバンの中で勝手にリダイヤルされてるわけなんだけど、
「もー!こんな電池のもったいない時に!!」と怒ったのだけど電話に出ないで放っておいても電池食うし、しかも切っても切っても何度もかかってくるし、仕方が無いので電源切りました
で、翌朝つけてみたら見事に残り1メモリ
虫の息
そんなわけで、しばらく連絡つきにくいですけどスイマセン