ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

でぃーあいわい、だん

寒風吹きすさぶ先週末、新居の塗装をしてきました。

DIYです。

こんななりで。

例えば白いドアを、

 

緑に塗ったり。白いドアを白く塗ったり。4歳児が見に来てペンキが服についたり。

暖房がないのでとにかく寒いですな。洗う時とかお湯も出ないし泣きそうでした。

 

あ、そういうわけで、人生で初めて住宅(中古マンション)を購入しました。昨年から売買契約、ローン契約、リフォーム契約…、もう何度署名をしてハンコを押したことか。ローン契約に行ったら、銀行側で準備しておいてくれた口座が手違いで福岡店だったのも(その時は絶望したけど)いい思い出ですな。

来月は引っ越しです。

3月には生誕40周年です。

つっても、特に何もなく過ぎる予定です。近況でした。