ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

新年、抱負なし。

あけましておめでとうございます。

年末は「かーもんべいびー は、まだ?」という息子とギリギリ「USA」を紅白で見て寝まして、1日は今年も家族で初詣にいけました。

昨年と比べると、少年Zの顔つきが、やっぱりあどけなさが減っていきますね。寂しいようなうれしいような。胸のバッジは大島動物園でいただきました、ラクダです。

実家ではじーじ、ばーばとトランプ。初めてのババヌキも大好きに。

箱根駅伝も熱中しておりました。

 

こちらは昨年サンタクロースにもらったうるとらまんじーど と ごもら。

この姿勢がお気に入り。うるとらまんは、さすがに体幹鍛えてますね!

富岡八幡宮のおみくじは「末吉」。相変わらずです。

「新年の抱負」みたいなことを、このブログ上では考えたり書いたりしていた気がするんですが、やめました。すぐ忘れちゃうんで。3月に誕生日なので「〇歳はどんな年にしたいか」みたいなこと聞かれるときに、毎年思うんですよ。「あれ?1月には何しようって思ってたんだっけ」って。意味ないよね。やめます。

今年もよろしくお願いします。