ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

39歳になりました。

演劇から離れ、会社員と家庭人として1から日々を積み重ねている今年。

今のところ、なかなか良い調子です。

 

昨年1年かけて、「演劇で食うことを諦める」ことで、自分にかけた呪いに自分で苦しめられることがなくなりました。周りの活躍に対する劣等感や、鍛練していない時間の罪悪感に日々を蝕まれている方には、「諦める」ことをお勧めしますよ。

 

ただまぁ、何事もやり過ぎちゃう性格なので、会社員も頑張り過ぎないように気をつけて、バランスとって行こうと心がけています。

 

先日はうんち否、ハートの絵を描いてくれた息子ですが、今度はママの絵を描いてくれました。


f:id:zaikichi:20180314003053j:image


f:id:zaikichi:20180314001946j:image

上手でしょ。(文字は夫ですよ)

 

ひとつずつ、一歩ずつ。日々を重ねて、快復していけたら、それを幸せと言う気がする。