ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

無所属俳優と少年Zのお正月。

あけまして2017年。「ヒザイミズキ(俳優・時間堂)」は「ヒザイミズキ(俳優)」になりました。

毎年恒例、冨岡八幡に行きました。
今年は2日に行ったら空いてる!
おみくじは中吉。でも悪いことばっかり書いてあった。むむむ。

あと、初めて和菓子屋でお供え餅を買ったら、

すぐにオモチャにされました。

そうそう、通称「我が家のプリティ王子」ももう2歳3カ月。赤児時代は終わりました。生意気な口をきいたりもする、少年です。

というわけで。
今後は彼のことを「少年Z(ズィー)」と呼ばせていただきます。


ところでようやく、「この世界の片隅に」をレイトショーで。
原作が好きなのでどーかなー?と思ってましたが、周りの評判もよく。
そりゃー良いわな!
って感じ。
やっぱりもうね、子どもがかわいそうなモノは全部ダメ。否応無く、自分の子どもに重ねて見ちゃう。はぁ。

というわけで、今年も、「ヒザイミズキ(俳優)」とその息子、少年Zをよろしくお願いいたします。