ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

仕事納め

遅れ馳せながら、12/23に『行こう!野ウサギ』全ステージ終演し、ヒザイミズキ(俳優)としては一区切りとなりました。

ユハさん、せりさんはじめ関係者の皆さま、お客様、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。家庭の事情、仕事の都合、自身の入院と、様々な荒波がありましたが、なんとかかんとか終えることができました。

 

全ステージ終わって改めて、

演劇、楽しい~~な~~‼(о´∀`о)

って思いました。思えました。

良かった。

今回すごく嬉しかったのは、「自分も悩んでいたけど、一歩踏み出せそう」という感想をもらったこと。自分の人生を生きるんだ。という芝居だったんだよなぁ。

見逃した皆さま、観劇三昧で映像配信やDVD販売するらしいですよ。要チェックや。

 

ところで。

私はふだん会社員として、化粧品メーカーで働いているのですが、そのホームページに載ってるのでみてやってください。

 http://store.matsuyama.co.jp/recommend/1711.php

 

この記事を紹介したら、演劇関係の人達から「かっこいい‼」って言われました。

でもね。会社では、演劇やってる姿を「かっこいい‼」って言われるんだよ。

つまり、「何かを一生懸命やってる人はみんなかっこいい」ってことだと思う。

みんなかっこいい。

 

今日は会社の仕事納め、忘年会でした。

来年何があるかなんて、わからない。

今を生きるだけ。


f:id:zaikichi:20171228214140j:image

よいお年を!