ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

切ない日々

かきたいことは たくさんあるのだが
ブログに かけないでいる この頃です

ここは じぶんがはじめた じぶんのプライベートな場所なのに
いまはもう ずいぶんオフィシャルな場所になった、ような、意識でいるので
ちょっとソトヅラを気にして書いている ようです


あ、わたしは大丈夫です


時間堂のさいごの公演、『ローザ』の稽古が楽しくて
演劇に生かされていると 実感する日々です

と同時に、来年はしばらく ちゃんとした(?)舞台にでるのは お休みしようかと思っていて
それは自分で決めたというか思ったことなんだけど やっぱり不安です わたし大丈夫かしらと

不安定で、ふらふらしているけれど、充実もしていて、なんだかよくわからないけど、
この感じをひとことでいうならば、
切ない日々です

植本一子さんの、新しい本が来年出るらしいので それを読みたいなあ



こちらはオムツ屋さん。


稽古帰りの自分。



あ、ツーブロックになりました 髪型が 誰にも気づかれませんけどね
いいんです!