ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

レパートリーシアターの終わり。

本日『言祝ぎ』が終演し、これをもって、時間堂レパートリーシアター 計7作品、すべて終了しました。

ラストステージは、今まで積み重ねてきたものが、実を結んだのかなぁと。思えました。
作品の成長、俳優の成長、場の成長…。

ぶっちゃけ最初は気が重かったけど、今となってはお気に入りの作品になりました、『言祝ぎ』。

今までレパートリーシアターに関わってくださった全ての方に、ありがとうございました。
心から。

最後まで残ってくれたお客様と。


次はとうとう、時間堂の最終公演『ローザ』。
その前に、10/29に『ゾーヤ・ペーリツのアパート』上映会・トークイベントあります。

まだ、もう少しだけ、お付き合いくださいませ。m(_ _)m


…今夜の月、明るっ