ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

どえらいやつだわ。

本日の時間堂ゾヤペ稽古、居残り合わせて10時間。
カッスカスです。
大稽古場に入って、初めて作品がもってるポテンシャルと、演出家が描いていたイメージが見えてきた。
なんていうか、、

どえらいわ。

世界がすげーデカいというか。

実際、広い舞台を駆け回るから身体への負荷もどえらいわ。

越くんが生まれて初めて作った着到板に、自分で似顔絵描いたら

居残り時の居残り感がすごかったです。しかもこれを裏返すの忘れて帰ってごめんなさい越くん。

そうそう、
先日インタビューと稽古を取材して頂いた記事と動画が公開されました。
お話の見どころや世界観が伝わるかと思います!短いのでぜひご覧ください〜〜o(^▽^)o

【動画3分】秘密の娼館に欲望が渦巻くブラックコメディ! 時間堂「ゾーヤ・ペーリツのアパート」インタビュー | エントレ|演劇動画ニュース

さて稽古もあと1週間。
生き抜きます。

チケットはこちらから。
http://t.livepocket.jp/t/za201607