ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

【王子の絵日記】なんてことない日編

やあ ぼくだよ

さいきんは ふとんはさみを うでに とおすのが おきにいりさ

あったかくなったり さむくなったり、まったく いそがしいてんきだね
ぼくも はなみずをたらしたり おねつをだしたり いそがしいよ
みんなは だいじょうぶかい?

きゅうしゅうの じーじから おっきなおみかんがおくられてきたんだ
たんかん、っていうんだぜ


ぼくは それを はこからだして 、

りょうて でもって、

おへやにならべるのに いそがしかったんだ

もちろん、

おわったら もとにもどすんだぜ?

せんもんようごで、ナイナイする、っていうのさ
おぼえたかい?
ナイナイできると ちょっとした ヒーローになれるぜ

また ならべるわけだけどよ

あばよ!