ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

近況と安眠法。

やあやあやあ。またご無沙汰してしまったね。
2月のレパートリーシアターin横浜が無事に終わったり

トークゲストのイッチーこと市原幹也さんと)

時間堂7月の芸劇公演『ゾーヤ・ペーリツのアパート』のオーディションがあったり

(多数のご参加、ありがとうございました!土下座。)

そうこう言っているうちに3月のレパートリーシアター『巨大なウェディング・ケーキ』の稽古が始まったり
(この作品、わたし好きなんですよ・・・)

ふーーーー。。。。

た い へ ん だ

でも楽しい。
本当です。

時間堂をお手伝いしてくれる方、いつでも募集中ですよ。
「時間堂の味方」っていう制度?クラブ?なんかそういうのもあります。

ところで。寝る前にSNSとか見ると寝られなくなるでしょ。ダメですよ。
夜寝る前にやることで一番いいのはコレです。

王子のプリティ写真を見て「かわいい〜〜」ってニヤニヤすること。
親バカ万歳!!