ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

良い場所には、良い人たちが集まる。

(時間堂ブログに書いたものを転載。えいや!構うものか!)
とうとう明後日は『十色庵でリーディング☆ナイトvol.3』の本番…、
企画者のヒザイミズキです。
こちらは出演者の天パのイケメンこと渡邊りょうさん。

時間堂『テヘランでロリータを読む』に出演されてましたね。『テヘラン〜』キャストのビールさんこと平さんも、vol.1に参加してくれたし、再会したい人と出会えるのも、この企画の良いところだな。

再会と言えば、今回の出演者のたけっちこと竹原千恵さんは私が10年以上前に「散歩道楽」と言う劇団に出演していた頃の、散歩道楽の劇団員で、共演(と言っていいのかわからないが)は実に10年ぶりくらい。今は逆に、私が劇団員という立場になってるとはね。

夏頃、プリティ王子と初対面の図。

他の方々も含めて、良い人たちが集まってくる。それって、良い場所を作れているってことなんじゃないかな。我ながら、良い企画に育ってます。自画自賛


実は、ご予約がかなり、いい感じに埋まってきております。客席の増設も頑張りますが、「行こうかな」と思っている方は、お早めにご予約くださいませ。
当日は、カフェ営業いたします。カレーとか自家製ピクルスとか手作りスイーツとか、食べてのんびり鑑賞くださいm(_ _)m
詳細はこちら
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1998390.html

さて……
私はまだ、自分の準備ができておりません…
なんとか…しなくては…!

*1..zzzZZ

*1: _ _