ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ステキなナイト。

十色庵でリーディング☆ナイト、終了しました。
出演者、劇団員の力を借りて、とってもステキなナイトになったと、僭越ながら自負しております。

久しぶりに、終演後の楽屋で自撮り。
宣言通り、昨年亡くなった祖母の遺した着物を着てやりました。思えば、衣装で着物を着たのは時間堂『星の結び目』以来。ピンク色の銘仙。そのときも、楽屋で自撮りした気がする。このブログを探してみてください。

やってみてわかったことがたくさんあって、次に繋がるわぁと思っております。


つーわけで、次回は11/18水予定です!一応、予定ね!
我こそはというみなさま、私か時間堂の誰かに『出たいんだけど〜』って言ってみてくださいっ(⌒▽⌒)

はアーーーーーーーー。
疲れた。
もうゆっくり休みたい。
でもプリティ王子は朝6時には、早いと5時台には起きるんだよね〜〜
可愛いけど!