ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

世界に愛されていると勘違いしてもいい日

我が家のプリティ王子が本日、無事、1歳を迎えることができました。
連休で福岡に帰り、たくさんお祝いしていただきました。その様子は、また後ほど。

今日は、産まれた日と同じように、よく晴れた気持ちの良い日で、
ああ、まるで世界が祝福しているみたいだなどと勘違いしたり。
小さくて寝てばかりだった頃を思い出して
たった1年しか経ってないのかと不思議に感じたり。
とにかく元気でこの日を迎えることができたことに感謝しています。

0歳じゃなくなって、だんだんチチも飲まなくなって、
赤ちゃんじゃなくなっていくのは正直寂しいですが、
1人で立ち上がり、ヨチヨチと少し歩くだけで、もう感動して、手を叩いて応援したくなります。


可愛いだけで、十分。
ありがとう。