ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

【告知】『言祝ぎ』再演します。9/26のみ。

6月の十色庵1周年イベントでお披露目となったイトウワカナ作、黒澤世莉演出『言祝ぎ』を、
ヒザイミズキ・菅野貴夫・阿波屋鮎美の3人で早くも再演です。
9/26(土)15:00/19:00の2回だけ。

こちら、来年から始まる「時間堂レパートリーシアター」の先駆けというか試演ですので、ドリンク代500円だけで入場できます。投げ銭お願いします。フードメニューもあります。

『言祝ぎ』以外にも、新作としてチェーホフの『熊』とか、やるみたいです。面白いよ。お得だね。


作品を、使い捨てではなく、思い出作りでもなく、長く付き合い、育むこと。自分たちも、作品に育てられること。私たちがやろうとしているのは、そういう事です。
そして、今回は、終演後に「公開演出つき」。灰皿が飛ぶとか飛ばないとか。新人が泣くとか泣かないとか。ぜひご意見いただき、一緒に作品を「育てて」くださいませ。
お待ちしております。

詳細・予約はこちら↓
http://www.jikando.com/nextstage.html