ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

とんだハーフバースデー

昨日は息子が生まれて半年、いわゆるハーフバースデーとか言うやつでした。

朝から晩まで(近所を)東奔西走、まったくとんだハーフバースデーだった 主に自分のせいですが

その中でも親切に触れたり、
いずれは必ずお世話になる時間外診療を初体験したり、
まあ、悪いことばかりじゃなかった、かな

自分の失敗は反省しつつ、これからも適当に精進して行こう、と思いました。

写真は前日、懐かしの三軒茶屋「a-bridge」にて。
「あさかめ」で2人芝居をやったのは、もう6年くらい前かなあ?
ほとんど変わってなくて、天気も良くて、最高でした

その後、パブリックシアターで「みんなの産み育て」ワークショップ発表会を見る
みんな、いろんな育て方をされて今があるのだから、みんな、もっといろんな育て方をしていいはずだ、と改めて思った。いい発表会だった。

わたしもまだまだ、半年。かあさん一年生です。
とりあえず今は、夜通しぐずられて、眠いやら身体痛いやら。
まだまだこれから。よろしくお願いします。