ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

【告知】ヒザイのつぶやき、やりまーす【3月1日17時】

なななんと、お久しぶりの告知でございます。
まだ育休中ではあるんですけどね、何だか1日限り、1ステ限りのお祭り企画が始動しているのです。
その名も「ヒザイのつぶやき」
…。(若干の引き)

あの、決して私がブツブツつぶやくのを皆が聞く会、ではありませんよ、
リーディングです。何をリーディングるのか、まだわかりません。
銀座駅からすぐ、歌舞伎座の隣のスタイリッシュなビルです。
ゼイタクなことです。ありがたくてバチがあたりそうです。

以下、公式ごあいさつなど。


ヒザイのつぶやき
こんにちは、時間堂のヒザイミズキです。
昨年男児を出産し、ただいま育児休業中です。
赤子に乳をやりながら、演劇やりたいなー、単発のイベントとかだったらできんじゃないかなー、と妄想し、ツイッター
「リーディングとか、やりたい」
とつぶやいたことが、始まりでした。
アレヨアレヨとノリの良い方々が集まって、気づいたらこんな企画ができていました。
ちょっと引くくらい、幸せなことです。
何をやるのかまだよくわかりませんが、平さんと、2人で何かを読むんでしょうね。
歌舞伎座のお隣の、お洒落なビルです。
楽しみです。楽しみに来てください。

出演 ヒザイミズキ 平佐喜子
演出 黒澤世莉
演目 未定

入場無料 *おひねり制
公演日時 2015年3月1日(日)17:00 *開場は開演の15分前から
公演会場 マザーズオフィス
東京都中央区銀座4-13-11 松竹倶楽部ビル4F
ご予約 hizayaki@gmail.com 070-6576-3841

協力 二宮可子 後藤浩明 阿波屋鮎美 直江里美 Theatre Ort 時間堂

ね。そうそうたる面子でしょ。音楽なんかもアレしちゃうのかしら。
小さな会場で、1ステージのみなので、よろしければご予約ください。何やるのかわからないのにアレですけど。
会場で、うちの王子にも会えるかも!(親バカ)

おまちしております。