ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

業務連絡と長期予想

ほんとに単なるご連絡ですが
携帯をauに乗り換え、iPhoneにしました。番号は変わりません。
以前のソフトバンク(vodafoneだけど!)のメールアドレスは使用できませんのでご注意ください。
新アドレスのご連絡、しようと思ってるけど手間取っていますのでお待ちください。
gmailに連絡いただくのが確実です!


そんでもらったポイント使って、
ついに、
エアコンを購入しました。
苦節●年。妖怪エアコンナシから人間に昇格します。暑い、死ぬ、とネット上に書くたびに、本気で体調をご心配いただいたり、「なぜ買わないんだ馬鹿」と憤慨された方々、もう大丈夫です。

ただ、、、、
電気やが「急に暑くなったでしょー」というこの時期、
取り付け工事が1週間以上待ちっていう、、、

これは予想ですけど、
取り付けた頃に、一時的に猛暑がおさまる
…ま、あくまで予想ですけど。