ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ご報告。

一部の方にはご心配をおかけしていましたが、
先月23日に急性心筋梗塞で倒れて以来8日間、生死の境をさ迷っていた父が、昨日無事に意識を戻すことができました。

これからも治療やら何やら大変な日々が続きますが、一先ずは一命をとりとめたということで、家族一同安心しております。

「俳優は親の死に目に会えない…云々」というブログを書いたら、直後の公演本番中に、こんなことになるとは。自分の言霊を恨んだりもしました。

でも結局のところ、「親が死にそうな時にもステージに上がる」ことになり、それによって、自分にとっての家族や演劇、いろいろな大切なことを認識する、貴重な機会になりました。


こんな事情があり、自分自身の体調不良もあり、直近の予定をキャンセルさせていただいたので、当分、出演予定はありません。
落ち着いたら、またボチボチ動き出そうと思います。

今後も、ヒザイミズキ(時間堂) をよろしくお願いいたします。

写真は関係ない、ある日の凧揚げ大会@荒川土手。