ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

レーザービーム!終わりました。

昨日、はらぺこペンギン!「レーザービーム!」全8ステージ終了しました。
見に来てくださった皆様、関係者の皆様、そして献身的で明るいぺこペン劇団員の皆様、本当にありがとうございました。

公演本番中に、個人的にいろいろありまして、非常にタフな日々でした。
だからこそ、毎回舞台に立って、楽しんだり感動したりしているお客様のエネルギーをもらえるっていうことが、どんなに自分を生かしてくれているか、思い知りました。

写真は千秋楽の出番前の楽屋にて。
死んだ母の幽霊って役でした。
時間堂では「コワイおばさん」扱いの私ですが、今回は可愛いやら言っていただいて。その辺りも、ありがとうございました。(^_^)

しばらく予定はありません。
またどこかで、お会いしましょう!

ヒザイミズキ(時間堂)