ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

三原くんのハートの強さ

おはようございます!
はらぺこペンギン!レーザービーム!も半分終わってあと2日間4ステージ!
「あれ?俺、まだ紹介されてないな…」って気にしてる男がいそうな勝手に出演者紹介、
この暗くてよくわかんないけどよくみるとコワイ写真は…、
そう、はらぺこペンギン!のおしゃべりクソ野郎(C.アメトーク)、三原一太くんだよ!
三原くんを直接ご存知の方なら、私が最後まで彼の写真を撮る気にならなかったのもわかっていただけるかと思います。
なんか…、撮りたくないんです。生理的なものでしょうか。
日舞ができたり歌がうまかったり、頭の回転も速いとか、高スキルのようですが、それを覆って余りある【でしゃばり感】…!
なんでしょうね。生理的なものでしょうかね。
演出の白坂さんからも「三原がうるさい」「三原が邪魔」「三原の精神状態が常軌を逸している」「三原の座高が高すぎる」等の厳しいダメだしを受けながら、決して大人しくなることがない三原くん。
その厚顔無恥、いやもといハートの強さが彼の特長なんでしょうね!

今回、ある意味で相手役。みんな、三原ボーイのキワモノ感を見に来てね!

◎ご予約はこちら→http://ticket.corich.jp/apply/51471/006/(ヒザイ扱い)

今日の14時はもうすぐ満席、19時は余裕アリマス!